Be a good papaのブログ

愛する子供達といつもまでも❤️

佐野のバァバとやっと会えたね(^^)

やっと会えたね(^^)

パパ嬉しいよ(^^)


やっと佐野のバァバと会えたね(^^)

バァバも喜んでたよ(^^)


夏休みはずっと会わせて貰えなかったから、寂しい想いをさせてしまったね。。。

パパも寂しかったよ。。


久しぶりに会えたから、少しでも記憶に残って欲しくて、いっぱい遊んだね(^^)


化石博物館でフズナリの化石みたね。

秋山川でジャンプして遊んだね。

ブドウ狩り楽しかったね。

夜は一丁でお腹いっぱいご飯食べたね。

次の日は武蔵の村で、ポニーに乗って、迷路して、キッズ遊びして楽しんでたね。


あっという間に時間が過ぎて行ってしまった。

また別れるのは、心が痛い。。


愛しているよ。

また沢山遊ぼうね。